スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日の軌跡は

2009年06月12日 (金)・・・これで187件目かな・・

本日は毎度同じみの『調整休業日』 うれしいような・・・悲しいような・・・
まあ休みという事に関してはうれしいですが、懐具合は隙間風かな

そんな今日の午前中、あきもせずにランベンダーにいって
刈り取している所をもう一度・・・・しかし昨日の場所からでは無理で
昨日の場面の再挑戦はできませんでした^^;

今日は晴れというもののうす雲が少しづつ出てきている
天気予報はすこしづつ、ずれてる感じ???
そんな今日の軌跡の気になった雲との写真!!
ラベンダーも入れたいが、雲も入れたい。欲張ると上下半々の写真になるんだし^^;
まあいいか!!


朝もいい時間になると団体さんがぞろぞろ来るわ来るわ
それなら退散して次の場所にいくかなぁ~~~でも何処がいい?


到着時は人もまだまばらだったけど
昨日からの天気でか、菖蒲の花はなんだか干上がってるかんじ^^;
それに広角でと眺めるが、どうもぽかんと開く場所があったり
いらぬものが入ったり^^;
菖蒲はどうもとれないわ、 それならばこっちはどうかなぁ~~と


湖面からはひんやりした冷たい風が!! 気持ちいい時間をちょっとだけ
その後は車を走らせていて気になったもの
なんだろ~~~


ジャガイモの花がポツポツ咲き始めてました
もうちょっと花がついた時の青空の日・・・・ゆう暮時・・・・いいかなぁ~~なんてね
そして最後はここに~~~
いっぱい咲いてるけど、


早起きして午前中うろうろ遊び歩いてきました。
後は買い物して写真屋さんにちょっと寄り道して~~
本日のカメラ・S5 レンズはSIGMA 10-20mm です。

帰宅してから。。。。
荷物を車から降ろしていると、郵便やさん!!
速達の手紙を・・・・・なんだろう~~



かなりうれしい案内でした。
主催は財団法人・建設広報。 後援・国土交通省・・・・・・・
恐れ多くも全国区のフォトコンに応募した^^;
まさか入るとは・・・・・・佳作まではデーター送付らしいので多分佳作かな
佳作でも諭吉さんがくるようだから^^v

あとは。今朝突然壊れたウォシュレット
廃盤商品となっているので、取替えだって・・・・えらい出費だわ。
フリーダイヤルで電話しておくと本日状態を見に来るって!!
またまた一大事やん 大急ぎでお掃除でした~~~

さて 明日・明後日は・・・・・何をしてるかな。

◆◇◆今日の写真 撮影日 6月12日◇◆
スポンサーサイト


最新記事


