スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


最高の中で最悪な事に・・

2013年02月02日 (土)・・・これで1863件目かな・・

1月31日 大陸からの高気圧が日本列島を・・・
GPV予報も薄雲の気配はあるものの風もなさそう
NHKの天気予報も放射冷却になると。木曜・金曜とどちらにするか迷ったが
最低気温の低い方でと^^:
平湯でのタクシー予約。
沢渡からも考え、沢渡方面のタクシー会社電話するも
平日は採算取れないのでタクシー出せないと言われ
平湯でもらった運転手の名刺を頼りに電話予約。

日の出前にと入口4:10
登山届を書きいつもの山メンバー4名にて・・・・
4:20釜トンネル出発(撮った写真はこの1枚でした

0131DSCF1130.jpg

1300mのトンネルを抜けその先へ
一面霧氷の世界にキラキラ。ダイヤモンドダスト・・・
最高の景色を眺め脳裏に焼き付け・・・・・

とんでもない事になった私は・・・・
なんともはや^^;

申し訳ないやら、なさけないやら・・・・くやしかったり

しばらく休養です^^;

この教訓を忘れずにまたリベンジです
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:最高の中で最悪な事に・・

    え~?大丈夫なの・・・?
    大した事じゃないこと 祈ってます

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:最高の中で最悪な事に・・

    ☆おかーさんへ
     お騒がせですね。どうしちゃったんでしょうね~~かな^^;
     当日の写真載せるかなと思いましたが
     あまりも@@;なんで、もうしばらく後にでも
     休日どこかでばったりなぁ~~んてかもね
     しばし暇人してます・・・
     食欲だけはありすぎて困りものです

  3. | URL | -

    Re:最高の中で最悪な事に・・

    大事無いですか!!

    滑って転倒、骨折されたのかな!!

    早い回復をお祈りいたします。

  4. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:最高の中で最悪な事に・・

    ^^:
    いろいろ身を以て勉強してます~~
    至って元気で日々精進してます
    仕事も行ってますから~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


