スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


編み物にはまってます

2013年01月24日 (木)・・・これで1862件目かな・・

今年の冬は自分でもどうなったんだろうかと思うほど
毛糸とたわむれています^^;
夜なべこそしないけど、座ったら編み物だしてごそごその毎日が続いてますが
昔の様にセーター等と言う大物じゃないので
何処にでも持ち運べて時間があったらちまちまと・・・

しかしいったい何個編んだら気がすむのといわれそうなぐらい
帽子・帽子・帽子です^^;
そろそろ編み終わりとしないと^^;
そんなに帽子をかぶるわけでもないし( どちらかといえばかぶるの嫌いだったり・・
どうするのよ、この数の帽子って言われそうです


これで最後にしようかなぁ~~と思っているのですがね
減らし目を始めたらあと少し・・・この週末に一気に終わりそうです

この前にも1つ終わっているのですが・・・・写真撮ってなかったっけ^^;
ふと入った地元の手芸屋さんで見かけたオリンパスのこの毛糸シリーズにふらふらとです



いまからでっかいものはじめると終わりそうにないので
もう一度小物でも・・・・レッグウォーマーならと思うのだけど
私のことだから、片方できたらそれっきりになりそう~~~

そろそろ冬の撮影にどこぞへ出歩き始めるかな
GPV予報に天気図・・欲を言えば休みに重ならないかですが
なかなかそろいません。PCからのライブ映像眺めてあんぐりしてます。

こうなったら・・・・・悩ましい決断です^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:編み物にはまってます

    私も 久しぶりに 毛糸と戯れてま~す

    きっかけは やっぱり孫4だね 定番のチョッキを・・・
    ついでに自分のセーターでも編むかなぁ

    出来上がりは やっぱり 片方の袖が出来ないままになったりして~(爆) 

  2. 管理人 | URL | -

    Re: Re:編み物にはまってます

    おかーさん コメント気づかずにすいません

    昔はセーターもよく編んだんですがね
    今昔の続きを母が編んでます

    しかし ただ今・・・編めなくなってしまってます
    ネット注文したのが・・・トホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


