スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


早朝からラベンダー癒しの香り

2009年06月11日 (木)・・・これで186件目かな・・

昨夜の雨でちょっとばかりまたおかしな虫がムズムズしたので・・・・
早起きしちゃってました^^;
目的地は三国・加戸のラベンダー 出勤前にちょっと時間をとって寄り道してきましたが
朝からそよそよ風が吹いていたので、雨の滴がついているかと思ったのもさっぱり~~



そんな中、ラベンダーの収穫をしていたのでそちらに行くと
もうなんともいえない香りがいっぱい!!
しばらくにおいに酔いしれていました。




今にも振り出してきそうなグレーの空。そんな空の下で
フラッシュを使ってみました。まともにつかうといろいろあるんですよね~~~
で・・・・裏技にて。



早朝からいい香りにつつまれて今日はスタート!!
仕事もはかどるかなぁ~~

明日は天気予報晴れ!! もう一度早朝のラベンダー行けるだろうか
それには今夜は洗濯三昧かもなぁ・・・・

◆◇◆今日の写真 撮影日 6月11日◇◆
スポンサーサイト


最新記事


