スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


こんなの食べてみた^^;

2013年01月11日 (金)・・・これで1859件目かな・・

昨年暮れに見つけたこんなお菓子☆



まったく納豆です!!
それの梅味が昨日入ったマーケットに並んでいました。
ついつい手が伸びて買ってしまってますが

お正月にこれは面白いと家族みんな飛びつくかと思いきや・・・・
一気にひきました。
母・・・普通の納豆より強烈な納豆臭さが駄目だわと
息子・・おなじく納豆より臭くて後味が残る・・・駄目だ
妹・・・物好き~~においでもう食べなくていいわ。納豆よりにおい強烈と
父・・・納豆すら食べないから見向きもしない
娘・・・目で。馬鹿じゃないっていわれている感じ

私・・・結構好きなんです。頭オカシイカ

その納豆を今日お昼休みに梅味を職場であけて見ました。
梅の香りと味で若干納豆臭さが消えて、これもまたいけるかも~~

しかし仕事中に袋を開けてと数粒口にと思うが開封した瞬間のにおいが
回りにしないか気になって開けられません。。。。。

でも。。。しばらく私ははまるお菓子でした。

あぁ~~~~とそはいい天気。
ライブカメラの八方も上高地方面もどこもかしこもいい天気
薄暗い職場で悶々としているこの気分。なんかなぁ~~イライラしてきます

今年に入って職場の全社メールに訃報が何件か入ってきてますが
若い本人がなくなってます。自分の年齢より若い方の訃報を見るとなんとも複雑な心境
おまけに今読んでいる、ドキュメント生還・・・ちょっと何かするのが怖かったり

明日のお休みは・・・・また編み物にふけっているかな~~♪
それとも、今朝の出勤時のような雪景色なら近場にうろうろできるかな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


