スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


お正月休みの一人遊び

2013年01月10日 (木)・・・これで1858件目かな・・

お正月休み・・・今年は世間様が言ってるように9連休にしたのだけど
結局なんでもない長い休みがあっただけで終りのお正月

まあ4日に仕事始めで1日出勤しなかっただけのんびり出来たのだろうけど
暮れは29日から・・・・そんなに昔ほど大掃除~~って感じもなくいつもの掃除に
ちょっと毛がはえた程度でさささぁ~~~っと終わらせて、31日にはもうのんびりって感じ
東京からの息子は26日に帰ってきてくれるのはどうもありがたくないけど
週末には戸隠へスキーに行ってくれたのでちょっと一息・・・・
サービス業へ転職した娘は暮れの休みなんてありえないって事で31日まで仕事でした。
ごちゃごちゃ家に誰もいなくなると結構掃除もささっと終われる^^;(かなりの手抜きかも
そんな31日~1日にかけては、今年も例の場所へ行ってきました。
ここへ






私の唯一自由時間って深夜か早朝・・・もしくは夕食後みたい^^;
じゃあ・・・いつ寝たらいいんだろう~~~??
撮ってきた写真もゆっくり見たのは昨夜・・・何を撮りに行ったんだろうという感じ
今年は帰り道眠くて眠くて・・・・勝山に向かう頃はかなりの雪で
息子を迎えに行く道中は新年の除雪作業中でした。

今年はスキージャムのカウントダウン花火あがったんだろうか????
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


