スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


何をおもったか・・・編み物

2013年01月08日 (火)・・・これで1857件目かな・・

突然!!
何を思ったのやらと自分でも???
ここ何年も母が冬になると編んでいるのを眺めていただけだったのだけど
その母も何をおもったのか、やった事のないかぎ針網を教えてほしいと言い出して
編み始めた・・・・
そんな事で毛糸や針に触り始めたら、なんか編んでみようかと病気がまたまた発症
セーターなんていう大物にかかると、私のことだから材料買って途中で保留になりそうだから
直ぐにできるものはと近くの手芸やさんへ・・・
お店に入って直ぐに手に取ったのが安売りの毛糸。
そしてその横にある帽子。その帽子もネックウォーマーにもなるというものだから
これは簡単、いっちょうはじめてみるかと・・・・
お正月休みの仕事でした^^v



そして今・・・・久々に編み物の本を買って・・・・
また編み始めていますが、夜の仕事にすると寝る寝れなくなってPCからも遠ざかったり
2作目、いつ完成するか?? ぼちぼち会社の昼休みの仕事にしています。
もちろん雨の降らない日はウォーキングですけど

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachi375.blog47.fc2.com/tb.php/1857-f11b376c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


