スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


のんびりしたい・・・

2013年01月04日 (金)・・・これで1855件目かな・・

新しい年になってもう4日が過ぎちゃってます
今日は操業日だけど・・・・調整日にしておいてよかった^^;
なんだか今年の年越しは疲れがどっさりって感じ、これって年とったせいなのかなとおもったり
いつもとあまり変わらない年越しだけどなんだかバタバタと気ぜわしかった

2日に来た妹が昨日帰って、やっとこれで正月の仕事もおわりだけど
結局正月というより普通の給食当番にアッシーの連続で・・・ん!もう~~って叫びたいが
それはなかなかできないか・・・・

のんびりコーヒー飲んで本でも読みたいとおもって暮れに注文した本がまだ数ページ
こんなの読んだらこの先山に行くとき思い出しそうだけど



さてそれよりも明日の天気が気になります。
20時半のGPVをみて・・・どこか行きたいところだけどなかなか
それと明日の大野の最低気温氷点下8度とか9度とか・・・
少し前に外に出てみると、なんとなぁ~~~~く明日は来そうな気配
真っ白な朝になるかも・・・・・・・

そうなるとやっぱり近くで遊んでおく方がいいか^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


