スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


2013年 あけましておめでとうございます

2013年01月01日 (火)・・・これで1854件目かな・・

新しい年がはじまりました。
旧年中はいろいろありがとうございました。

どんな2013年になるんだろ~~ というか
どんな1年にしていこうかなです。
31日から奥越が雪が降り初め、それなりにつもってきています
4日ごろまでは雪だるま。年末に買った本を久々にのんびり読んで過ごすかな

ドキュメント『生還』・・・・・いろいろ考えてしまいます


では 2013年もぼちぼちと・・・よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re:2013年 あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。

    >どんな1年にしていこうかなです。
    今年も前向きに進もうと考えている・・・流石、行動派。

    「生還」・・・他人事とは思わないふしが。。。

    今年も宜しくお願いいたします。

  2. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:2013年 あけましておめでとうございます

    今年も よろしくです~m(_ _)m
    平穏無事に 今年が送れると良いなぁ・・・と思ってます。

    やっと時間が やや緩く流れ出した気がします。

  3. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:2013年 あけましておめでとうございます

    ☆さんへ
    お返事遅くなり申し訳ありませんでした
    明けてしまってますがおめでとうございます。
    こちらことまた今年もよろしくお願いいたします。
    生還・・・読み出したらとめられません
    カレンダー無事に届きよかったです。いくらでも追加可能ですから~~

  4. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:2013年 あけましておめでとうございます

    ☆おかーさんへ
    近くにいながらご無沙汰ばかりです
    こちらこと今年もよろしくお願いいたします。
    平穏な日々がいちばんですね。
    のんびりゆったりした気持ちで過ごしたいですが~
    さてどんな年になる? する? ですね^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


