スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


2013年卓上用月齢カレンダー

2012年12月25日 (火)・・・これで1853件目かな・・

2013年・卓上用月齢カレンダー どうにかこうにか完成^^v
今日当たり一度はがきサイズと2Lに印刷してみようかと
印刷した結果を見てみないと、日の出日の入りの文字の具合がわからない
しかし見難かったら・・・・・今のところ考えないでおこうっと



月齢がアストロのカレンダーで確認したはずだし
つきの出入りも入力ミスがないが確認しかけど・・・・・後はわかりません^^;

印刷後の結果は今夜にでも追加で載せます~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re:2013年卓上用月齢カレンダー

    立派に仕上がっていますね。月の出入りの時刻が以前に増してハッキリ分かり進歩しています。
    さすがですね~(^_^)v

    2Lサイズが良いですね。(厚かましく)

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:2013年卓上用月齢カレンダー

    何とかプリントまで完了しました^^v
    2Lで~~~
    どうしましょうか(笑)和さんに置いておきましょうか

  3. | URL | -

    Re:2013年卓上用月齢カレンダー

    ハーイ 和に預けておいてください。

    有難うございます。

  4. | URL | -

    Re:2013年卓上用月齢カレンダー

    ただいま和のM氏が自宅まで届けてくれました。

    バージョンUPして見やすくなりました。有難うございました。
    大事につかわさせていただきます。

    今年は蛍や星の写真で大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


