スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


月齢カレンダー進捗状況^^v

2012年12月18日 (火)・・・これで1850件目かな・・

ちまちまとパーツを切り貼りしながら
ぼちぼちとすすめています・・・・性格上一気にやりたい気性なんですが
ヒマ時間をみつけて^^; 
プリントサイズに合わせてあるので、下の画像はちぃっとよじれているかなと・・・
2月が終わったところです。。。。先へ進める前にプリントしてみないと



一度 プリント確認して再修正ありかな・・・
そういえば以前写真のタイトルカードデザインからつくったっけ^^;
このソフトは一旦保存すると画像になってしまうので、一から修正となるんですよね~
とりあえずプリント用にはがきサイズと2Lサイズかな、そろそろ年賀状も始めないと
今日当たりプリンターのインクも買って帰らないと

しかし・・・部屋が寒いと億劫になるんです・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re:月齢カレンダー進捗状況^^v

    1箇所修正するにしても最初から組み立て(並べる?)するんですか。大変な作業しながらのカレンダーなんですね。

    簡単に予約なんかして申し訳ないです。
    新作見させていただくと月表示が数字になっていて学のないものにとっては、ありがた~く思いました(^_^)v

    楽しみにしています。(^_^)v

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:月齢カレンダー進捗状況^^v

    へへ~~結構こんなの作るのは好きなんで
    嵌ると1日中でもやってしまいそうなんですが。。センスがどうも^^;
    これも月や日付部分などは細かいパーツにして保存してあるので
    貼りつけだけのなんですよ。問題は月の出入りの時刻が間違った時だけかな~と
    使っていただける人がいるだけで作る楽しみありますから
    まあ自分の自己満足の世界なんですけどね(人から見ればおかしぃ~~かも・・・
    完成しましたらまた使ってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


