
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ラベンダーファームで夕景

2009年06月10日 (水)・・・これで185件目かな・・

昨日。9日の夕方のんパパさんから夕焼け綺麗かも、雲がいい感じとメールが
職場の廊下から外を見ると『 わっ!! これは・・・』 そのまま定時にもなっていたので
そっこう退社です。どこへいくか~~~
海に行くのもまよったのだけど、あの雲を見てラベンダーとの組合せはと。。。
それまで雲がそのまま待っててか心配しながら
三国。ラベンダーファームへ


↑広角レンズでカメラS5です

夕日に染まるラベンダーと見ているとやっぱりアップもとりたくなるし




↑D200に18-200mmにて

うまく撮れなかった自分にはがっかり・・・・あかんなぁ~~
昨夜は眠くてこれだけ編集するだけで既にうとうと
残りはまた^^v みにきてくださいね~~

◆◇◆今日の写真 撮影日 6月09日◇◆


最新記事


