スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


2013年月齢カレンダー・・・どうすっかなぁ

2012年12月11日 (火)・・・これで1848件目かな・・

12月ももう10日が過ぎて、昨日10日は賞与。
公務員と同じ日だけど出た金額は^^; 額面見てはぁ~~~
先日買った夏冬8本のタイヤに今頃になって買った登山靴(これも実は交換してたりで
後何回履くかわからないのに、あの金額はといまさら悩ましいのだけど
1回しか行かなくても、スニーカーはいていくわけにも行かないし
密かに企んでいる冬の上高地やオープン直の立山とかを考えると買うしかないか。。。で
冬のボーナス全額飛んでいった@@;

そうなると100均のカレンダーすらなんだか高く見えてきたりの貧乏性
昨日の帰りに寄ったダイソー、今年はなんだか種類が少ないような
そんな中に壁掛けタイプの月齢カレンダーがあった。
つきの出入時刻も入っているももう最高なんだけど、そこまでのサービスないでしょうね
自分で手書きするか・・・・・・
それなら卓上カレンダーはと探すが100均にはないみたい
ネットでもそこそこの価格、送料も入れると1000円近く(ゼロが1個おおいわ

昨年ネットの画像を頂戴して作ったカレンダーも、いまだ来年のが出てきてない

それならば・・・・昨年のからちょっと自分で作るかなと準備を開始。
こんな具合です
2013.jpg
201301.jpg

1年分が出来るのに何日かかるだろう・・・・
完成したら来年のHPのトップ画像にするか。
完成後、希望の方がいましたらはがきサイズにプリントして卓上用に差し上げますヨン

しかしHPもここ数年更新した事がなくなってきた。来年からのサーバーレンタルやめようか
最近は無料のブログや、mixi、GANREF 等々にたまにアップが楽して主になってしまってる
HPの来年更新手続き期限もまもなく・・・・どうしようかな

ここまで作ると、異常だといわれそうかも^^;
まっ それだけヒマってことです。

この天気じゃ撮影に行く気力もなかったり、その前にカメラ修理中~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re:2013年月齢カレンダー・・・どうすっかなぁ

    予約いたしま~す(^_^)v

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:2013年月齢カレンダー・・・どうすっかなぁ

    かしこまりました~~
    しかしますますプレッシャーになりますね
    うまく出来上がるだろうかと心配になります。
    最後の時間を入力していくのが間違いそうです

    しかし暇人なんだなと・・・・
    サイズはどのあたりがいいでしょうか?

  3. mie | URL | YjQ.5aTo

    ふたご座流星群

    今夜、絶好の観察日和になりそうですね~
    わたくしはたぶん、
    疲れて起きてはいられないでしょう・・・(^^;

  4. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re:2013年月齢カレンダー・・・どうすっかなぁ

    ☆mieさんへ
     毎日お疲れ様です。(私のように暇してても結構疲れますって^^;

     そろそろ外が気になりだしてます
     海岸の方は少し雲があり赤く染まってました。
     山に帰って・・・・さぁ~て何処に出没してみようかと
     雪があるので場所が悩ましいです。。。。。。
     どこに行ってみようか。しかし時間もそれなりにまでの予定です。
     GPVでは0時ごろまで雲がないみたいだけど、それまでいたら凍えそう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


