スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ついに・・・・

2012年12月07日 (金)・・・これで1847件目かな・・

週間天気予報に雪だるまが見え隠れするようになった今週。。。。
昨夜からうっすら白くなり、今朝も白い朝となりました。
とうとうこの季節になってしまったのですね。今年もあと1ヶ月ないのかと
昨日の帰りはシャーベット状の道路、新しいタイヤのきき具合も確認してみるかと
ちょっと急ブレーキ、しっかりききます!! 
まあしかし油断大敵です。これで今までよりも安心してられそうかもなと

そんな雪交じりの昨日、ついにこっちも買っちゃいました^^;
年末に向けて財布の紐開きっぱなし  最悪

ポイント3倍のはがきが来ていたので、先週末チラッと見に行ったのがね
まあ春から買おうかと悩みつつ今になったという事もあったりで
頼んでおいたサイズが入ってきたと連絡があり、丁度本社へ午後からいくなら
帰りに寄るには近いし、平日は人も少ないしと寄り道でいちゃいました。
あれこれためし履きをしながら値札をチラチラ眺めながら
夏もいけて少々の雪のときもいけそうなもので、私の3Eあたりの足に合いそうな物


メンズの40か39か・・・レディーの40か41かと悩ましい足具合
その他のところでもスポルティバ トランゴGTXとか・・・・でもなんか左足がどうもね
汗かきながらあれこれはいて、落ち着いたのがこれで、ソールを変えてもらってとなりました
こんな年になって買った高額なこの靴、後何回履くだろうかちょっと迷ったりもなんですけど
今のシリオの靴をあまりにも長年はきすぎたかな。息子が大学に入った頃に
息子にいい靴買えばとアルバイト代を少々いただき買ってもらったような感じ
かれこれ10年近くはいているのです。その間ソールも張り替えて・・・履きすぎだったのかも知れません
でも、足にピッタシなんで、ついついこれが一番だと履いてきました。
そんな愛着のある靴・・・まだしばらくどこかで履きそうですけどね

この靴のポイント3倍でもらったお買い物券で・・・・さらに何か買ってしまいそう。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re:ついに・・・・

    いい靴ゲットしましたね。

    私の靴の10本アイゼンはけるかとお店の人に相談したら、夏用の靴でソールが柔らかいのでアイゼン固定紐が緩むし、その靴では冬の八方尾根無理よ!!・・・ありゃ(*_*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


