
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


超特急の上高地・田代へ移動・・・

2012年11月06日 (火)・・・これで1839件目かな・・

さてそろそろ田代へ移動しようかという頃になると、なんだか稜線赤くなってくる。
荷物をつめたザックをおろしてカメラをごそごそ


あっという間の時間ですが、やっぱり一番うれしくなる瞬間・・・秋にはあの上に立っていたんだと
ひとり言がボソッと出そうです。(出ていたかも^^;



焼岳にも光が入ってきます。唐松に光が入ったら綺麗になるでしょうね・・・その前に移動です


ここでの撮影はこれぐらいで、次の目的地田代へ移動ですが
大正池ホテル下におりると、やっぱこっちがよかったなと少しおくれたけどもう一度カメラを出す
池の周りに間まだたくさんのカメラマン・・・・3~40人は並んでいたでしょうか


奥のほうはほんの少しだけど霧氷が付いている様子。気持ちはちょっと焦りますが^^;
しばしこの場所でも・・・・



風もなく雲もなく水面にういたように北アルプスの山が・・・・・水鏡ってこんなのかな・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


