スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


米沢から招待状・・・・

2012年10月17日 (水)・・・これで1832件目かな・・

山の疲れは・・・・こんなもんかな、しかし今回はちょっと筋肉痛軽め
翌日から階段の上り下りが苦痛じゃない!! ちょっと堪えるのは朝のラジオ体操のピョンピョンピョン
年齢と共に現れるのなら、今週末なの^^;そんな事はないでしょうけど

山の筋肉痛を僅かに感じながら、ちょっと悩ましいのが
米沢市から届いた表彰式の招待状。まあこれもまた私のお得意の賞金なしという部分です
ホント、高額賞金にはまったく縁がない。この入賞は名誉だとかって写真屋さんでいわれたが・・・・
まあ正直微妙ですね

そんな表彰式の招待状。返事の締切がまもなく・・・・

米沢までの距離、半端なく遠いが両親も連れて1泊で車・・・・・550キロ走れるだろうか
しかし宿泊の温泉がまったくといっていいほど空きがない。東北は紅葉シーズンなんですね。

結局、あれこれ迷っているうちに行かずに終わりそう~~(多分・・・・きっと)

息子にも米沢まで遠いぞ~~~~と、昨日言われたしな。運転手が私だけじゃやはりきびしいか。

自腹でちょっと出席してみたい表彰式でもあります・・・・式の後、交流会もあるそうな・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


