スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


上高地を見下ろしてきました。

2012年10月16日 (火)・・・これで1831件目かな・・

先週の3連休に見送った秋山へ。。。。行ってました^^;
14年ぶりぐらいに上高地を上から見下ろしていきました。
今日から筋肉痛(出てくればまだ若かったってこともないですか(苦笑)ロボット歩きがしばし続きそう
3連休でお試しのレンズも持参して星空撮るぞと頑張って重さに耐えて(苦しかった
結局いらないものも持ち過ぎた気配も若干(かなり)でしたが、何とか昨日20時自宅到着でした。
うつろな頭で写真取り込みすると危うく消しそうになるので、山の習性がついてる早起きで・・・

今朝も部屋の窓からオリオン座眺めると、昨日まであのあたりのいたんだと懐かしかったりです

今日からぼちぼち写真を眺めて、また落ち込むんでしょうけどね~~
なんか話にならない写真、山積みの気配

例の自作レンズヒーターもしっかり持ち込みましたが、これもかなり怪しいお荷物だったかも
冬に向けて再考でしょうかね

3190mから眺めてきました・・・・・



では、後程^^v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


