スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


嵐の前の彼岸花

2012年10月02日 (火)・・・これで1826件目かな・・

台風が来るという日曜日の昼下がり・・・
宙玉レンズをもっていった大野・矢には彼岸花がそれなりに綺麗に咲いていました
通勤途中の鮎街道にも稲刈りが終わった事がわかるかのように
たんぼのあぜにぽつぽつと姿を見せ始めていました。
今年はちょっと遅いかなと思っていたのですが、やはり季節の花ですね
待ってましたとばかりに咲き始めます。
毎年、どうにかしてとカメラを向けるのだけど。。。。難しい花です

日曜日は大型台風がやってくるという日。午後からは奥越方面も雨模様
雨の中で撮らなくても。。。。。大型の傘を差して背中ぬらして^^;





何か一工夫してみたけど。。。。
次の3連休にはちょっと遅いかもしれない。
しかし山もそろそろ紅葉情報がきになりはじめましたが、涸沢や北穂小屋のHPには
3連休の混雑情報が、昨年の涸沢のあの人ヒトひと。今年も1枚の布団に3人とかって
予約から読める状況だから、当日はそれ以上になるんでしょうね
北穂も1枚に2人って。。。。あの場所でそれだけの人になるの・・・
さぁ~て、どうしよう。

ここしばらくのテレビはすごかった
金とくのもえちゃんやトランスジャパンアルプスレースにイモトのマッターホルン
山への刺激にもなったけど、自分の体力や気力のなさを感じたりです。

今日から昼休みのウォーキング再開!! 手遅れで無駄な抵抗かもしれないかな・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


