スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


宙玉(そらたま・・・・

2012年09月30日 (日)・・・これで1825件目かな・・

かなり以前ネットで見かけて何となく迷ってるうちに忘れていたものが
さいきんまた見かけたら・・・・・・無駄使いかな~~
ぽちっとやっちゃってました。こんなの。。。。なんだこれですね



そしてその工作をするために、最近こんなの食べたこともなかったのに^^;
たべました。短いのを食べたらどうも駄目っぽくて、さらに長いのを


しかし長いのは長いで、そのまま使えない。何度もレンズに付けて少しずつ切りながら
それでも今も少し周りがけられてますから、撮った写真はトリミング有
でもこれは。。。私のマクロじゃ長くて厳しいのかな
50mmあたりのマクロの方が短いチップスターでうまくいくのかもしれない
長いチップスターの筒にぴったり合うのがどうもね~
あとステップアップリングも55-67がぴったりサイズ
とりあえずいつもながら不細工に取りつけてカメラに装着準備は完了でしたが
それをいつ使うかが、なんで台風の前の雨の中で今日なんだなんですけどね



ひょんなことで。この台風の前に
ちょっと大野・矢で撮影。。。。と相成りました^^;
この時期なんで。彼岸花で初ためしです





赤そばの花もいい具合で咲いていました



宙玉レンズ・・・・・またいつかどこかで何か撮ってみよう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


