スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ブルー in 小松予行演習

2012年09月24日 (月)・・・これで1822件目かな・・

小松航空祭・前日の晴れ
一昨年も予行演習初めていったのだけど、確か青空で、当日はなんだか怪しい空だった
近くの人がここ数年しっかり飛べてないんですよ、今年飛べてよかったと言っていたような
で・・・・昨年中止となった航空祭。2年ぶりで今年は、やはり雨模様
ブルーは飛んだそうだけど水平飛行のみだったそうです。
何かあるんでしょうかね。このお天気。来年がちょっと楽しみだったり

それまでには普通の望遠レンズ調達できてるだろうか(高額賞金でも当たらないもんだろうか
で・・・しばらく続きそうなブルー予行演習です。

土曜日。車の中も暑いし、駐車場が気になって直行してきたので
おやつも乏しく、待ち時間が何とも長い事だったことか、
当初小松空港に入るつもりだったので、ちょっ失敗。
小松空港の駐車場も11時頃通ったらもういっぱいでしたね
でも空港駐車場で見るのがいいようなことを何年か前の福井空港でのイベントの時に聞いたっけ
来年は空港駐車場にしてみるかな

金網のすきまから・・・・・・周りの人は高い脚立で金網の上から撮ってました



私も両親の椅子代わりにもっていった踏み台にのってみたけど。。。とどきません^^;
おまけに踏み台の上でブルーを追っかけるのはちょっと怖すぎます
上を向いて、口は半開き状態で、ひたすら追っかけるだけの数十分
あの音を聞きながら。。。。。。中毒になるのもわかりますね~~~



もうくっついてるんじゃないのって感じですね。
青空にブルー・・・・・・この時ばかりは気が付くと夢中になってしまってますね











終了です。
ブルーに夢中になってる間に、ワンちゃんが迷子になってさまよっていました
数人の人が捕まえようと一生懸命なのですがなかなか・・・・
ちゃんと飼い主のもとに戻れたんだろうか・・・・

また来年。。。。航空祭・前日予行演習見学かな^^v
スポンサーサイト


コメント

  1. まさそり | URL | DzUAaMXU

    Re: ブルー in 小松予行演習

    かっちょえー!
    写真が、です!! (^^)v

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: ブルー in 小松予行演習

    ☆まさそりさんへ
     へへ~~予行演習だったのですが、この青空のなかでブルーは、やっぱいいですね
     当日、目の前で見るとパイロットに惚れちゃいますよ^^;
     なぜか小松は前日は晴れ。当日はあやしぃ~~みたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


