スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日はこんな日!

2009年06月07日 (日)・・・これで182件目かな・・

今週の土・日休みはちょっと遊びすぎました^^;
今日も家を出るときはくもりだけど 鮎街道 永平寺は雨が降ってました。
どうしようかなとちょっと迷ったりでしたけど
天気予報を信じて GO~ でも丸岡から高速乗っても雨はそのまま
霧雨のようだったり、普通に降ったり。金沢を過ぎるまで雨でした。
当初今日の行動を予定していたんだけど、昨日のくりん草は突発行動でした
金曜日にチラッと見つけて、電話して聞いたら満開ですよ~と
タイムリミットは12時過ぎかなと、帰宅後了解を取りいざ・・・・・・でした
まあ昨日の場所は何時ものドジと寄り道で少々ひやひやでしたけど
近くには他にも撮影にはいい場所あったけど、無理しても・・・・今後の事を考えて
くりん草だけ!!
で・・・・最初から予定していた今日は、少々迷った
おきてみると真っ白の空、雨?曇り?晴れるはずないよなぁ~~~
迷っていると、母にあれ、行かんのか~~といわれ、決行でした^^;
2回目、いくかどうかは不明ですが。。。。まだ写真の整理もできてないし
ぱっと見ただけで、真っ白け~~~~です。やっぱり空が白いと???
で。。。。中に1枚とんでもない写真が^^;危ない場所探してくださいな~~


パンチラ・・・・・・でもこのお二人のお顔を拝見したら。。。。目が点です


あれこれ写真は撮ってみたけど、どうもね~~~
帰りは12時半ごろ高速に乗って一路福井へ、丸岡インターをおりてそのまま家にではなくて
ちょっと福井の写真屋さんによって帰ろうと福井中心部を過ぎると
歩道に国旗をもった人の塊がポツポツと
あれ~~~もしかしてここを通られる?もう直ぐなんだろうか??
そんなの見るとやっぱりつられてしまって、産業会館に車を止め
近くのおまわりさんに通過時間を聞くと、後10分後!
ついでに、写真とってもいいんでしょうかと聞くと
撮ってもいいけど、車で走るからぶれちゃうよ~~そのまま見たほうが確実って言われました
撮ってもいいなら、カメラ持って、歩道にしゃがんで待ちました^^v


隣にいたおにいちゃんたって覗き込んで、速報です
遠くに見えた瞬間。キタ。きた。キタ~~~~でこれを^^v

で・・・・家に帰ると玄関にデッカイ箱の荷物が届いてました。
来月待つまでの保証が残ってるそうで、超美品!
しかし・・・・・・・・でっかい。私にはあやつれるかどうか????
という事で、この2日間の写真は夕日が撮れないときに、明日からボツボツと

◆◇◆今日の写真 撮影日 6月07日◇◆
スポンサーサイト


最新記事


