スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


しっかり雨降りの朝です

2012年09月11日 (火)・・・これで1812件目かな・・

昨夜から雷に雨。今朝はしっかり雨の朝となりました
夕立もここしばらくなかったので、ちょっとホッとする雨の朝です
今日は所要で来月分の調整休業日を先取り
この後つきそいです^^:

毎日が何となく過ぎて1週間たったという生活のここしばらく
先週、久々に夕日を眺めに職場の近くへ・・・・・


もしや今日はだるま夕日になるんだろうかと思わせるような夕日でしたが






やっぱり水平線上にはしっかり雲がわいてきているんですね
沈む夕日がだんだん雲の中に姿をかくしていきます









久々の夕日を眺めにいってみましたが・・・・
黄昏の気分とはうらはらに・・・・虫よけ^^;

で・・・・昨日お昼にも携帯に着信があった番号から帰りに再度・・・・
山形・米沢から写真コンテスト入選の連絡。
ちょっと喜んで帰宅後、再度応募要項をみると・・・入選は、賞状だけだとか
月末か来月初めに表彰式の案内をおくりますとかでしたが^^;
場所が場所だけにね~~~~~こんなもんですか。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


