スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


くりん草が満開!

2009年06月06日 (土)・・・これで181件目かな・・

今日は怪しい空のはずだったのに、青空が見え隠れするお天気に!!
金曜日に突然思いつきで、今日ちょっと行って見て来ました^^;
ゆっくりのんびりしたい気分はてんこ盛りなんですが
そこはね~~給食当番があるんで^^;早出の早帰りです

しかし目の前に広がるくりん草に言葉も出ないです
さっそく沼からのおためしです^^; そう沼は沼でも危ないレンズ沼でした
昨日手にしてきたものを早速・・・・・かなり危ないのばっかりでした。ぼちぼち慣れていかニャ~
まず、その大失敗作!!


午前中だけここにいたのだけど、もっといたかったかも・・・・・


二時間ちょっといたけど、結構面白場所でひとり遊びにはもってこいですが
あまりの広さに何処をどうしていいものか???
しかし花もすごかったけどカメラマンもすごかった!!
私が帰る頃にはマイクロバス3台。。。どれもカメラに三脚持った人老若男女ぞろぞろ


↑ここでもの写真はレンズ沼より^^;
↓こっちはいままでの超便利レンズです・・・・


まだ写真はあるんだけど
ちょっとアルコールはいったからなねむい・・・・・・今日はこの辺で

で・・・・本当の沼に足つっこんで翡翠狙いたいけど
とんでもない沼に手招きされちゃってました^^;
昨日まで使っていたトキナー2本が旅立ちました!!高下駄はいてどこかに~~
そのかわりお嫁に来たのが今日のレンズ シグマの10-20mmって事です

◆◇◆今日の写真 撮影日 6月06日◇◆
スポンサーサイト


最新記事


