スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


収穫続いています^^v

2012年08月10日 (金)・・・これで1801件目かな・・

そろそろ天気は変ってくるのでしょうかね
12日あたりからは今年のペルセウス流星群も極大になるとかって言うのに・・・
大抵天体ショーがあるころになると天気は悪くなってくるような気配なんですよね
今年も何処か近くの暗闇でなんて思っているのですが、どうなるんでしょう

山から下りてきてそろそろ筋肉痛も落ち着き始め(私の年じゃ今から出るのかも
足のむくみもおさまり、桜島からげんすけ大根になった程度ですけどね

ここのところオリンピックに見入ってしまって写真の整理はどこかへ・・・
おまけに朝方にテレビを見る日々で起きるのがつらい。。。
そうなると時間もなくなってきて毎朝の収穫に朝の準備が大忙し
勝手に決めてるサマータイム出勤もどこへやらです

そろそろ朝の収穫がちぃ~っと面倒になってきたりもしてます
山からの翌日なんて誰も採ってなかったのでえらいことになっていました
ここしばらくは一日おきに採りに出ていますが
そうなるとやっぱり時間がかかるのか・・・・お盆休みはのんびり出来そうだけど
休み明けからはもう少し早起きか
欲張って2本も植えたのが失敗^^;(もう一本買おうかなんて馬鹿なのかも,しかしちょっと本気

2本目はまだ実は小粒ですがそろそろ色づき始めてます
ここ最近は1日おきの収穫で400~500g
冷凍庫の中は大変な事になりそう~ 



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


