スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


なんでもないけどちょっとうれしかったり

2009年06月06日 (土)・・・これで180件目かな・・

この土曜日・日曜日は福井市内中心部は交通規制もあったりで
その前に思い切って沼に片足つっこんじゃうか~~と
ネットの知人の勢いにのっかちゃいました^^;
結局両足の準備で片足だけ入っちゃいましたが。。。片方靴がぬげたまんま・・・

なぁ~~んて話してもさっぱり意味がわかりませんね

帰りに寄ったキタムラで見た写真コンテストのチラシ。手にとってゆっくり見ると
おっ!!私の写真がつかってもらえてる~~~~なんて私だけのちょっとうれしぃ話
もちろん家に帰って家族には見せましたけど、娘は無反応・・・そんなもんか

第2回はもうありえないだろうから、まあ一応チラシだけはもってよ~
今年は一人1枚の応募の文字がなくなってました
入賞者のトータル数も若干増えたようだけど各賞の配分がちょっと変わった・・・・・
さて~~~締め切りまではまだ時間があるけど、何か撮れるかなぁ~~



今日は・・・・・沼からのお試しなんか撮れるかなぁ~~

後。。。イチゴで試した酵母
すごい勢いで発酵がはじまってます。週末にパン・・・・
どうしよう行きたいところもあるし・・・・・時間がたりない^^;




◆◇◆今日の写真 撮影日 6月05日◇◆
スポンサーサイト


最新記事


