スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


あせりました^^;

2012年07月20日 (金)・・・これで1796件目かな・・

ちょっとここのブログのある部分の色を変えようと
テンプレートのカラーコードを修正して
プレビューで確認するとなんだろ。。。表示が崩れる
まあプレビューがおかしいのかもしれないと思い
そのまま更新ボタンを押した・・・・・唖然!!

こわれてしまってる

はて何処がおかしいのか?

何も複雑な修正してないし、カラーコードごときで壊れるって???

あせった。

で・・・FC2へ問合せメールを出した。まあ返事はいつくるか不明ですけど

で・・・あせりながら他のテンプレートでプレビューをするとおかしいのがぽつぽつある
古いテンプレートがおかしいの????まあそこまで追求する事もないし
いまは自分のを元に戻す事
問合せのところのユーザー掲示板を探していると、気になる記事を発見
一度試してみるかと修正プレビュー。綺麗に戻りましたわ
たった一行の削除です^^;

テンプレート編集のスタイルシートの先頭にあった
≪ @charset "euc-jp"; 
この部分を削除しただけ・・・・・なんだかわからないけどFC2のメンテナンスで
いろいろ変ってくる部分があるようです

あせりました^^;
あまりあれこれいじくらないでおこう^^

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


