スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雨の夕方に

2012年07月08日 (日)・・・これで1793件目かな・・

もう少し雨の降るのが遅くなってほしかった先週のある日
帰り道・・・気になるしレンズも別のをぶら下げて出勤したので
寄ってみる事に
さすがにこの日は誰もいません!!
そうなると雨も降っていると言う事もあり
車から降りずに撮影をしようと、横着な事を考えます
こんな時、自分の車の選択ミスをちょっと感じたりですが
まあそれは冬道の事をかんがえてだからしょうがないかと・・・
助手席の窓を開け、そこから三脚固定して撮影です。
もちろん自分が動くとぶれるので、光るものは全て消してじっと動かずに

しかし・・・・・明るいレンズは広角。
そりゃ~~~写るはすないですね^^; 30分ほど撮影していましたが
うまく写らないし雨もそれなりになってきたのと
ゾクっとするようなこともあったりで、撤収でした。

なにが・・・・・というと
じっと息を凝らして撮影中、ホタルから目を離して前を見ると
なんとな~~~く暗闇に動くものが
ひたひたと近づいてくるじゃないですか・・うへ~~~~~
透明の傘をさした人です。あの暗闇懐中電灯も持たずに雨の中を奥へと消えていきました。

もうその後はさっさと撤収です^^;
しかし撮った写真はやっぱりどうもね~~~~



明るいレンズがほしいなぁ~~~なんて頭の中をぐるぐるしていると
悪い病気がでちゃいます^^;

たしかキタムラに・・・・・先週ヤフオクで処分したかわりにと
また近いうちに新兵器をためしてみたくなります
雨あがってほしいなぁ~~~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


