スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


6月25日 朝に

2012年06月28日 (木)・・・これで1790件目かな・・

ちょっとばかり放置状態でした^^;
先週末の土・日と撮影に行き、帰ってきてから抜殻状態みたい
そんな今週はじめの月曜の朝。
最後に残っていた猫ちゃんがみんなの待つところへ旅立っていきました。
一人というか一匹になりいつもさみしそうにも見えたり
年齢もかなりだろうかのんびり家の周りを歩くだけで何処かでいつも昼寝
その子の母猫が5月7日に逝ってから1ヶ月半ちょっと
まさかこんなに早くとは思いもしませんでした

日曜日夕方帰宅して、母から今日は朝からえさも食べずに夕方には息も荒いみたいだと
月曜の朝に病院へ連れて行こうとかごを出して・・・・

朝、いつも玄関前に座っているのにいない
家の周りを一周・・・・・いない
もしやと娘の車の下を除くと。。。。ぽつんと横たわっているじゃないですか
急いで家に入りみんなに。。。逝っちゃた~~と
いつも寝起きの悪い娘も飛び起きて
みんなで手を合わせ、母はお経を読み・・・・母猫の元へと連れて行きました。
なんだかあっけない最後だったので
いまもまだ帰宅すると車庫まで迎えに来るようで
朝も玄関に座ってるように思えてなりません。

でも長患いする事もなく(そう思っていますが、昨年暮れからやせたまんまでした)
今頃みんなと一緒に走り回っているのかもしれません・・・・
そんなこんなで土・日の写真の整理がそのまんま^^;

今回私の目的の天の川ゲットできたので余計放心状態かもしれません。


流れ星が入ったのかと喜んだけど。飛行機でした^^;

後の写真はそろそろ整理始めますので、またよろしく~♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


