
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ある日の夕暮れ~

2009年06月05日 (金)・・・これで179件目かな・・

月曜に夕日に出会えてうれしい週が始まるのかと思ったけど
その後のお天気はというと、朝夕どんよりした空模様
もう梅雨空?????
カメラを出す事もなくもう金曜日、この週末も晴れマークの天気予報が怪しくなってる
この週末は、植樹祭のイベントで福井はどうなんだろ~~

当てもない週末だけど、日曜はちょっと行ってみようかという場所も
少しでも晴れ間がほしいけど、傘マークがでてる・・・・・・

今日も写真は撮ってないので、先月撮った写真から
ある日の夕暮れ時、ある場所から^^v




こんな空最近みてないなぁ~~~~




さて。今日は金曜日。花金っていうけどなぁ~~
ん????来週半ばには梅雨入り発表?
もう入ってしまってるような天気だなぁ~~雨でも翡翠君はくるんだろうか?

今日は・・・・・・・・沼にちょっと入ってしまってうかな・・・・

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月14日◇◆


最新記事


