
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


mixiに載っていた記事から・・・

2012年06月28日 (木)・・・これで1789件目かな・・

人生、つらいときほど「この人のことは何があっても裏切れない」「ずっと信じていよう」と思える相手がわかってきます。ピンチのときに手を差しのべてくれた人、心から尊敬できる人……。そんな人のことは裏切りたくないし、これから先も信じていたいと思いますよね。

 好きな人にとって、とことん信じたい相手になるためにどうしたらいいか。愛してほしい、幸せにしてほしいと依存する気持ちは相手にも伝わります。自分の行動に責任を持って、弱ったとき、困ったときに頼ってもらえる強さが愛を深めるのです。浮気を予防するのに必要なのは束縛ではなく、信頼。自分も相手も信じられるように、心を鍛えておきましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


