スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


台風??静かな夜

2012年06月19日 (火)・・・これで1787件目かな・・

今日は調整休業日・・・なぜか29日の予定だったのだけど
今月もまた変更届^^;
朝から医科大の散策をしていたりの1日でした。
中をウロウロするの初めて、あっちへ行ってみたりこっちだったりと
友人にドトールがあると聞いていたので
最後にはドトールコーヒーでお茶して帰宅です。
お茶する気持ちの余裕ができたので、ちょっと良しですかね^^v

また来週お邪魔しますって感じでね。
来週は午後から休みにするか、1日年休にするか思案ですが
まあ、なるようになるかって感じでしょう
一つづつハードルを越えていくしかないのですから・・・・・

しかし台風はどこかへ行ったのでしょうか
静かな夜がやってきています。
週末の天気が気になるところの今日この頃です(へへ~~~

明日からは毎日GPVみっぱなしで
そろそろ荷物のパッキングも。。。明日しようかな

今日は午後から雨の中
ちょっくら大野まで、そんな最中に会社から電話がはいっていたりで
あせりました。明日は早めに出勤しておこう~~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


