スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ホタル偵察5日目

2012年06月16日 (土)・・・これで1784件目かな・・

15日・金曜日
15時から本社でなんだか難しい打ち合わせ^^;
ここ数日のホタル偵察の疲れ???恐ろしい睡魔が襲ってくるのと闘いながら
いつ終わるんだろ~~~~としか考えてないんだから
眠くもなってくるかな

週末金曜日の偵察は。。。いったん家に帰って
両親にもあのホタルを見せるかなと一緒に連れて行ってみましたが・・・

なんでしょう~
こんな日に限ってめちゃくちゃ少ない
今週の中で一番少ないひかもしれないが、それでも一斉に飛び出すと
両親の目にはたくさんいるなのですが^^;
かなり風が吹く夜だったので、ホタルも一息ついている日だったのかもしれません

おまけにいつもなら次から次と見に来る人がいるのですが
昨夜はいつものおじさんが様子を見に来ただけでしたが・・・・

橋の上でちらほら母親と話を始めだすと
いきなり向こうから『 〇 〇 さんか 』かと!!
火曜日に私を今の場所へと案内してくれたおじさん・・・母親の知人でした
父の弟の同級生で、母の職場で一緒だったとか
橋の上で話がはずんで、帰るに帰れないホタル偵察の5日目となりました。


今日は朝から雨が降ったりやんだり
夜、ふっていないと、ホタルはかなり出そうかもしれない。。。。
偵察6日目となるのかな^^;
どこか違った場所で撮影してみるかな。。。。。。

昨日のホタル。比較明合成です。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


