スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


先週末のジャムからちょっと先まで

2009年06月04日 (木)・・・これで178件目かな・・

月曜のあのワクワクする夕日を見てから
その後の天気はいまいち・・・・雨が降りそうで降らない空模様
今日もお昼歩きに出たけど小雨がパラパラ、ちょっと進んでそのままやめ~~
悩ましい振り方の雨です
結局そんな空だからカメラ出す事もなく、沼の様子をチラチラネットで眺めてる~
いまだ迷ってるおばかチャンです・・・・この際別の方もいれかえちゃうか~~~とかね
考え出すときりがない^^; 危ない危ない

そんな天気なんで写真は、在庫から
先週土曜に行ったジャムからちょっと先まで走ってみました。
ジャムに行くと必ずこの辺りのこの木を撮ってます^^;


恐竜博物館や麦秋のたんぼが雲の切れ間から・・・・・



到着した場所は 『 弁ヶ滝 』
いざついてみると・・・・・だれ~~もいないし120mほど歩くだけなのですが
ちょっと気味悪い^^; 長居する気になれませんでした(しっかりラジオ鳴らしてるけど)




滝の近くまでいってみたけど・・・・・・
そのまま広角で記念写真さっさと撮って帰ってきました!!
この場所秋もいっぺんだけいってみたいけど・・・果たして行くか?ですね。

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月30日◇◆
スポンサーサイト


最新記事


