スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


あちこちハシゴ

2012年06月10日 (日)・・・これで1777件目かな・・

梅雨入りした土曜日
あちこちいっぱいはしごでした^^;
まずはがくぶち屋さんへよってマットパネルを作ってもらい
市美展の写真をしっかり額に・・・・おさまりました^^v

その後はどっちを先にいくかなぁ~~で
鯖江。西山公園下にあるまなべの館へ
職場のおね~~~さまの日本画をちょっと拝見しに・・・
初打ちの絵なんです・・・

しかし日本画・・・・・どうしてこんなにうまくかけるんだの
絵の方はさっぱり苦手の私にはため息まじりのものばかりでした。



その後はまた福井へ戻って、和へ向かう予定だったのですが
途中ちょっと入った電話で教えてもらった
武生のふるさとギャラリー叔羅へ
フォトsunsun の写真展です。
ちょっと見覚えのある名前の方の写真もあったような・・・・?



しかし武生まではやっぱり遠い^^;
そのまま福井へ向かう途中にギャラリー和へ
M&K写真展です・・・・・・誰のでしょうかね~~



で・・・・最後の買い物の前にちょっとだけ~
福井新聞社ギャラリーをす~っと駆け足で



午前中の表彰式にちょっと出れなかったので
データー持参で賞状と副賞をうけとってきました・・・・
副賞は・額ぶち^^;

ひたすら車に乗って走り回ってきたような土曜日でした^^;
やっぱり夜になるとぐったり・・・・・梅雨の雨がひんやり冷たい風を運んできてました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


