スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


もう一度新緑の森へ

2012年06月03日 (日)・・・これで1774件目かな・・

2日・土曜日 晴れでもなく雨がきそうでもなくと
梅雨空の様な朝で始まった2日土曜日・・・
庭のブドウの葉っぱの先には露のしずくがまん丸くついてる

早く目が覚めてから迷っていた今日の行動
気になっているのならもう一度行ってみようと、急いで準備して7時過ぎ出発
今日は迷子にならずに一気に目的の駐車場へ
相変わらず林道は緊張しますが、2度目となると気分も違いますね

この日も駐車場につくとすでに7台の車
先客さんの大半は山歩きの人というより山菜取りの人のようです。

今回も熊鈴。カランカランと林道からちょっと先の目的地まで



道中ときどき見かけるサンカヨウの葉っぱ・・・・なんか異常?
箸でちくちくさしてたような穴がいっぱい、おまけに茎もほとんど折れている
先週一面に咲いていたあの場所も・・・・影も形もありません
所々に散り初めの花が残っているだけでした。


先週の火曜日の雷雨の時。。。このあたりは雹でも降ったかのようでした
結局あの花に再開することはできず
ちょっと新緑の空気をすって、大汗かいてきただけでした。。。。






結局この日も大とちの木もブナ林も。遠い場所でした^^;

ブナ林の入口で森の主にであいました^^
だまってこの森をじっと見守っているかのように~~


ちょっと鳥にみえませんか・・・・・


帰りにちょっとトヨタへ寄って
山の帰りにすごい恰好だけど。。。まあいいか^^;
先月中ごろからおかしい音がする。気にはなっていたのだけど
20万超えるとこんなんだろうかと思ったりだったが、やはり気になりだしたらね

フロント部分のベアリングの調子がと
日曜に部品がはいってくるからで。。。。本日1日入院・・・・
代車をかりるか・自転車積んでいって帰りは自転車? おバカですね

代車にしとこ。

いろいろ問題のあったカメラの試運転でもありました^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


