スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


出ました

2012年05月29日 (火)・・・これで1772件目かな・・

何とか出たそうです^^;



井戸を掘るって、まさに博打ですね。
出るか出ないか、大金かけてかけですから~ 
それとどこの業者の人に頼むかで大きく違うようです。
(今回のボーリングを頼んでわかったのですけどね

とにかく微妙な量ですが出たと言う事で一安心
後は融雪にと仕事はすすんでいくような・・・・・・

と。私の表彰式も終わり同じく出ました。



大金とはいきませんでしたが、
乗鞍高原での落し物のハーフNDと平家平の落し物かえそう~
残りは・・・・家族でケーキでも食べたら終わりでしょうかね

安いレンズかえそうかなぁ~~とか、新しい登山靴買おうかなんて考えてみたけど
そちらには縁がなさそう・・・・
勤労者の時よりはちょっとだけ多めの賞金・・・
厚さでは勤労者だったけどね^^;

さぁ~~~~~次の市美展。。来年はどうしようかな・・・・と
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 出ました

    この間は ごめんね~
    部屋にケータイ置いたまま 台所でバタバタしてて
    全然気がつかなくて(^^;

    山道好きな私が悪路って言うんだから 大変だったでしょう
    何とかサンカヨウに逢えて良かったわ


    先日 ここ通ったら何かやっていたから ゴミ置き場を作ってるのかと
    思ったわ 
    融雪の為の井戸掘りだったのね 
    とりあえず 井戸水が出て 今年は大丈夫ね♪
    おめでとう

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: 出ました

    ☆おかーさんへ

     いえいえこちらこそ朝の早くからお騒がせでした。
     ナビが158号線をさしていけというのでどうもおかしくないと
     あっちウロウロ、こっちウロウロしてみるとだんだん心配になり
     迷った挙句にヘルプしました。コンビニさんご主人にすくわれました~
     しかしあの林道・・・進めば進むほど恐怖になりますね~
     最後の橋、わたっていいものかどうかで、わたってからも本当にこの先に??
     車で行く道なのと不安だらけ、山菜取りのおじさんに会わなければ
     どうなっていたやらです。
     サンカヨウにあえてもあの道は2度目があるだろうかですね

     井戸は何とか水が出て一安心
     でも若干少ないかもらしいですがなんとかなるかな~~って言ってました
     冬が楽しみです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


