スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


再会に期待しながら

2012年05月26日 (土)・・・これで1770件目かな・・

再会できました。何年ぶりだろ~なんて感じの今日のしあわせですが
再会できる迄の大変な事といったらもう半端じゃないです
地元にいながら迷子になりそうになり、朝の早くから人騒がせなおばさんしてました。

調子よく朝も早く出発、ナビに任せてなんだけど
どうもナビの案内ルートがおかしい感じ
自分の記憶で行くと157号線を行くはずなのに158号を進むようになってる
おまけに大野に入っても80キロ以上だとか。。。。3時間もかかるか??
絶対おかしいと思いながらも自分の記憶もかなり怪しいから
さぁ~~~てどうする??となり、地元のネットの友達にヘルプのメール
7時半ごろから起きてますか~~はないでしょうね。人騒がせな
しばらく待ってみるが朝の忙しい時間なのかもと
もうひとりの方へ電話してみる・・・・お恥ずかしいですね
方向音痴もいいところで事前の学習のなさがそのまま
ご主人に変わっていただき、道順をおしえてもらう。ナビがおかしいと言う事に
教えられた道。。。中島にむかえと
道中。通行止めの看板が・・・一人だったらここでさらに迷うでしょう
が・・・・前を走る軽トラック、しっかり横から入っていきます^^;
それに続いて・・・・・





ここから先は砂利道・・・私の車では横幅いっぱい・・・ほんとにこのまま進めばいいのか???



しかし駐車場に着くまでの不安な気持ち。本当にこの道でいいの??
途中で山菜取りの方に聞いてOK。もう5・6台上がっていったよと
そこから5分ほど走ると見えました。駐車場



ブナ林までは2.2キロとか・・・・さぁ~てどこまで歩くかな
今日の目的物がみつかったら。そこまでかも



はたして。。。。再会できるのだろうか・・・・ぼちぼち鈴を鳴らしながら


ネムイ^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


