スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


明日から市美展ふくいです^^;

2012年05月17日 (木)・・・これで1766件目かな・・

今日のしあわせ・・・ひとり言です^^;

明日18日(金)から福井市美術館(アートラボふくい)にて市美展です
近くにふら~っと行くことがあったら寄ってみてください。

うれしい反面、なんとなくな気分でもあったり
微妙な気持ちですね

そろそろ使わないもの処分してと考えていた時期でもあり
オークションに出品してみたりと

しかし こんなに在庫どうするのというビーズはそのまま出してまたしまったり。
何をやってるんだかです

先週の写真もざ~~っと目を通してみたら
なんだ~~~~ってものばっかり、なんか最近気持ち下向き
これって5月病なんだろうか

おまけに今日は金曜日かななんて思っていたりで
まだ明日1日仕事があるんだとわかってなんか一気に気力がなくなる

五十肩よ早く治って!!

スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re: 明日から市美展ふくいです^^;

    「ときめきの若葉」市長賞受賞お祝い申し上げます。
    実力ある方ですから当然といえば当然ですが、数ある作品の中から選ぶのに迷いがあったと思いますが、生命力のある写真を選んだセンスの良さに拍手です。

    フォト創の奥山さんからお祝いの伝言がありました。

    益々のご活躍をお祈りいたします。

    夜遊びは程ほどに(^o^)

  2. 管理人 | URL | -

    Re: Re: 明日から市美展ふくいです^^;

    ☆萬ちゃんさんへ

    > 「ときめきの若葉」市長賞受賞お祝い申し上げます。
    お祝いのお言葉ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ありませんでした。
    まさかの賞で少々戸惑っております。
    今回は自分の出品しましたが、星の写真が数点でていました
    昨年のミルキーウェイの影響なのかもなんて思って眺めてましたが
    天の川と桜の写真。最新カメラでISO6400だとか・・・今日ちらっと伸光で

    奥山さんにもありがとうございますとお伝えください。
    しかし夜遊びにきく特効薬が何か見つかるまでは危なそうです

  3. 萬ちゃん | URL | -

    Re: 明日から市美展ふくいです^^;

    全紙に伸ばした写真は作者の作意がよく表現されていて素晴らしい写真でした。GANREFで拝見した時もその素晴らしさに感動したものですが改めて感じた次第です。

    唐門の写真は苦労がよく分かります。恐らく体験していないと、その労作は理解出来ないでしょうね。
    天の川に拘らず、街灯の光りが交叉しない角度での撮影が必要かと自分の記録を見て感じていましたが、来年に再挑戦でしょうか。

    星景写真が仰るように3・4枚でていましたね。私のミルキーウエイが起爆剤になったなら光栄に思いますし、これから多くの作品が出品されるなら嬉しく思います。

    今日の金冠日食の撮影は予行練習の学習効果が発揮されたでしょうか楽しみです。

  4. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: 明日から市美展ふくいです^^;

    ☆萬ちゃんさんへ

    ありがとうございます。
    自分の撮影意図が軽い気持ちだった事が恥ずかしくなります。
    普通に全紙にしたい写真だったのですが、伸光さんで何処かにだそうといわれ
    それほどでもないかな~と思っていたものだったのですけが
    この結果に驚いてます。しかし次が結構プレッシャーでしょうか・・・・

    朝倉の星は長時間の場合天の川の出ない時間のほうが言いという事や
    あの両側のそれぞれの街燈がネックになるのだという事など
    来年の再挑戦があったら思案のしどころですね。
    住宅側の街燈・・・・なんとなかったらいいのに(なんとかしたいか^^;

    で・・・・本日の本番はぼろぼろでした。
    世紀のイベントだろうにあまりの準備の甘さ(これが私ですが
    インターバル中に既に画面からはみ出してみたりでどれもこれも
    物にできずに早々に撤収してまいりました^^;
    場所選びもっと真剣にするべきでしたね。
    グリーンセンターの建物がよかったのかもと今になって思ったりです
    もうデーターを見る元気もなくなりました。
    次の目的物を探す事にしましょうか^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


