
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


強行ドライブ^^;

2012年05月15日 (火)・・・これで1765件目かな・・

土曜日・・・・午前中に親の急用でアッシーとなり
前夜から計画していた予定が大きくずれてきて、計画実行するかかなり迷った
アッシーの急用が何時に終了するかで行動時間もあれこれ変わる
待つ時間じれったいけど、足のない親のためはどうしようもない
気持ちよく撮影に行けるためにもひとまず我慢・・・・
まあしかし大野へ行ったり福井へ行ったり。大忙し!!

GPV予報とライブカメラをチェックすると、なんもといい天気に予報
こうなったら一か八か走ってみればいいかと目の回るような準備^^;
まあ準備といってもひとりだときらです。
荷物はぐちゃぐちゃに積み込めばいいだけ・・・まあひどいもんですが
仮眠ができるスペースがあればいいだけでもありますから・・・・
前夜から夜の撮影に行くという話はしてあったので、出かけるのは了解済み
おまけに突発の急用もこなしているんだから。。。機嫌よくだし
夕食も準備も簡単なもの買っといて、なんでカレーを作って

いざ出発。途中で心が折れないように~~~~~
到着すぐに急ぎ足で現地を、薄暗い中一番星が見え始めていました



駐車場には車が5台・・・・・広~い駐車場、夜中に残っていたのは自分を含めて3台
では写真の整理がまだなので、ゆっくり小出しでアップしていきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


