スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今年も母の日

2012年04月29日 (日)・・・これで1758件目かな・・

毎年GWに帰省してくる息子から
今年もちょっと早いけどこれ・・・と『母の日』がやってきました。
いつもなかなか自分では買わないものをくれるのですが
今年もまたまたえらいもの・・・
まあその時についてくる一言は『返しは高いぞ~』ですけどね



『 Adobe Photoshop Lightroom 4 』なるものがやってきました
以前から何か買おうと思いながらもこれといって修正するでもないのでと
カメラ付属のソフトをつかっていたのですが
ちょっと前から気になっていた物がこれだったのですが
別に話したわけでもなく言ったこともなかったのですけどね~~何故かこれになってました
Elements 10を買おうかSILKYPIXにしようかなんて言う迷いのままず~っときてるんですけど
しかしこれは Win7で動くとか他には入らないようで
はてさて使いこなすまでにどれだけかかるやら・・・・
マニュアル本さがしてみるかな~~(息子はまだ4の本出てなかったというが)

早速今夜にでもインストールしてGW後半はこれ使って家で待ったりかな
乗鞍高原も予定していたのだけど天気がこの後あまりいい日がないみたい
先日のあの星空めぐってくるなら飛んでいくかも・・・でもちぃっと遠いような^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


