スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


出勤前にこんな事^^v

2012年04月27日 (金)・・・これで1754件目かな・・

この時期になって思い出した山菜。
山に行って採るわけでもないから山菜採りといえなさそうだけど
物は山菜ですね

先日ちらっと覗いてみたら細いけど少し出ている
昨年まで毎日のように採りに来ていたあのおじさん今年は来ないのかな
お昼休みにこの場所をウォーキングで歩く事もなかったので忘れていた

昨日はちらっと雨も降り、今日のお天気でちょっとだけのびているかなと
今朝はかなりの早出出勤・・・・会社に入るのはいつもと同じくらいでしたが
出勤前にちょっとだけ寄り道してタラの芽採りをしてきました。




明日の土曜日の夕食のてんぷらとなります
今夜から明日にかけて晴天の空、密かに入って見たい場所があるけど
ちょっとばかり遠いし、その前になんで今日歓迎会なんだとね
今からでも腹痛でドタキャンしちゃいたい気分。

せっかくの貴重なGWの初日の晴天は無駄におわちゃいそう・・・・
一応ジャージにカメラ機材は車に積んできたので、帰りに何処か寄れそうかな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


