スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日はカメラ^^;

2012年04月18日 (水)・・・これで1751件目かな・・

いいお天気になる1日のようです。。。。
今日はカメラ
カメラはカメラでも1年ぶりの検査。
あまりいいことなさそうかも
母も朝から友人が突然亡くなり気が動転!!
先週末に電話で話したばかりだと、6時にすっ飛んで行った
ちょっと朝の仕事がいつもより多目で8時までには病院入らねば。。。。



今回で何回目になるんだろ
初めての看護師さんいろいろ説明始めると、横から先生『もうベテランやでと・・』
こんなものベテランになってもどうしようもないんだけど

しかし今回はめちゃくちゃ痛かった!! 痛いと声が出てしまうぐらい
あと少し我慢ができないようだったら、注射となるようだったがなんとか我慢
先生の腕おちたんじゃ。。。なんていってしまったけど
まあ痛くなくても何度もやりたいものではないものですが
昨年がちょっとばかり怪しかったので、1年後にとなっていながら
遊び中心の週末の天気を気にしているうちに、とっくに1年過ぎて

勝手に自分で今週末の予定でいたら既に予約でいっぱいと
それなら何時!?最短で平日の空いている日がいいなんて
自分勝手なことをいったのに、往診の予定は3つあったのに・・・・・
先生の好意で水曜となったわけです。

しかし更に飛び入りで朝から盲腸らしき少年が・・・
急遽私の検査前に手術となったようで
検査開始も予定より遅れ、この待ち時間の長いのって不安が募ります。
水分攻めの分、お昼を過ぎると何か口に入れたくなったり
強烈に痛かった検査も、とりあえずなんとか無事方面
終了後先生より・・・『またルンルンで撮影にいくんやろ~~』といわれたり
どうも週末の悪天候で今年になって撮影にいけない先生のストレスは最高潮らしいです
先生の分も撮影してきますわ。。なんて偉そうに返事しちゃいました。

これでまた1年は大腸に関してはちょっと安心かな。

病院の張り紙にも女性のガン死亡率の一位は大腸がんとか
まず面倒がらずに健康診断時の便検査は提出しておきましょう。

って 私のがん検診って大腸カメラだけしかしてないかも^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


