スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


大野・矢のカタクリ

2012年04月17日 (火)・・・これで1750件目かな・・

15日の日曜午後、近くを通る事もあり、立ち寄ってみようかと
大野・矢のカタクリへ
短時間でちょこちょこと行けたので、楽ちんな矢のカタクリとなりました。
日曜の午後と言う事でそれなりの人出。ぶらっと一回りしてきました。

カメラをもってぐるっと一回り。
お日様の当たる場所はしっかり開いていましたが、日陰の部分はまだつぼみ堅そう~
15日でカタクリ祭りは終わるようですが、今週末もまだゆっくり楽しめそうかな^^;











さて。。。明日の未明はなんだか晴れそう
なんでこんな時に晴れ空がめぐってくるんだか・・・・
さぁ~~~て悩ましい決断の時かも。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


