スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


人魚に会いました・・・・・・

2009年06月01日 (月)・・・これで175件目かな・・

なぁ~~んて事はあるはずないんですが
でもちょっとそんな感じに今になって思ったり~~
それらしくポーズしてもらえばよかったかな^^;




お昼の花は夕方にはしぼんじゃっているんですね~~
それにベンチから夕日を眺めると・・・・かくれちゃうんです~~~
しっかり方角確認していかなくちゃだめですね~~~
で・・・・もしかしたらだるま夕日になるんだろうかと思ったりしてワクワクだったけど


水平線上の雲がちゃ~~~んと隠れ家になっちゃうんですね・・・・・



明日もお天気いいみたい、もう一度この場所にきたいかも~~~~



今日はお昼も夕方もしっかり楽しんじゃいました~~
明日もお天気いいみたいです。もう一度この場所で夕日をみれるだろうか。。。

◆◇◆今日の写真 撮影日 6月01日◇◆
スポンサーサイト


最新記事


