スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


珍しく家にて・・・

2012年04月07日 (土)・・・これで1746件目かな・・

4月だというのに朝起きると外は真っ白(昨晩22時過ぎから降ってましたけど
積雪といえそうな感じの白さです
4月なんですよね。そろそろ桜も開こうとしているのに
こちら奥越の最低気温マイナスなんておかしいです
いまだに冬の様な感覚で何かするにも、まだ早いんじゃないといいそうな^^;
結局今週も週末は天気悩ましく、今は月がうっすら見え隠れ
しかし明日は晴れマークになる気配・・・・・悩ましいです

そんな今日は、予定がちょっと違ってしまったので
台所をあちこち探して小麦粉。ブルーベリー。クリームチーズで
スコーンなるものをとすくってみましたが
0407DSCF0223.jpg

いい加減にしているから、全く不細工なできでして・・・・・
でも焼きたてのカリカリを食べるには何個でもいけそうな具合で
なんとも複雑ですが・・・・・
コーヒーに一つつまんで、のんびりだら~っと過ごしました。

塩麹の2回目も仕込んでました

さてと・・・・明日はちょっと遠出かな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


