スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


4月2日の未明は

2012年04月02日 (月)・・・これで1742件目かな・・

やはり晴れの星空は平日となるようですね
今朝も夜中から晴れ渡った空でした。予報でも0時過ぎから雲がなく晴れの域にはいる
月曜の未明となるわけだけど。それなら早く寝て夜中に起きようと
日曜の夜は8時前には行き来がもうろうとしていたかも^^;
とりあえず目覚まし2個セットして朝を迎えます
1時過ぎには家を出て、目的のあの気になる木のもとへいざ出陣でした。



到着時はまだ天の川のかけらも見えてませんが
時間がたつにつれしっかり姿を現してきます!!



最後にポタ赤をつけて^^; やっぱり軸がずれてますかね====
中心部分はそれなりにピンときていそうだけど・・・・・どうも?
まだまだ練習不足ですね。



残りの写真は、また次回へと^^; おやすみなさいですね(ダウンしそう~~~~)
スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re: 4月2日の未明は

    お疲れ様でした。

    毎日が日曜の私にはウイクデーの晴れは歓迎ですが勤めがある方は恨めしいですね。無期延長を一年で勤務を辞退したのもその辺の理由があります(そのわりには上達してないので泣いてますが)。

    写真3枚、夫々違った場所で撮影して流石上手いですね。限られた時間に撮れるものは撮っておこうと写欲満々ですね。

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: 4月2日の未明は

    ☆萬ちゃんへ
     おはようございます。ちょっとばかり驚きの朝でした!!
     気になっていたのでもう一度行きたかったのがこんなに早く来るとは思いませんでしたが
     やはり平日なんですね。しかし今頃になってペンタで流しておけばよかったとおもったり
     また行かなくちゃいけないかな~~と
     
     あの場所でポタ赤も試してよかったです。やはり使うべきですね。
     もう一度リベンジです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


