スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日から4月

2012年04月01日 (日)・・・これで1741件目かな・・

もう4月なんですね。今朝の寒さではちょっと??晴れるような気配もなく
結局この休みもドテッとなにもしていない^^;
しかし今夜夜半から明日の朝はいいような気配。今頃になって失敗したかなと
ここが最後のチャンスだったのかもしれない・・・
来週は満月の週末になるんだわ。ちょっと気が付くのおそかった!!



来週にとなったら、もう星はあきらめかな・・・・
しかし今日の週間予報でもまたまたあやしそう~~~

さていよいよ明日からは職場の体制も新体制???
関連会社出向が本体所属になっただけだけど、制服もそのうち変わるであろうし
なにかしらいらぬ出費が発生するのか、親睦会が解散となって戻った費用
制服の費用に充てると言う事なのかもしれない

しかし今のところ周りで聞く風の便りじゃそう変わり映えしなさそう
いいとこそのうちマンネリの昔に戻るような気もしなくはない
この年になってみるとそれでいいやと思う反面
上になる人ってこんなのばっかりとも思うけど、
明日からの上司があの方ですから・・・ため息しかでないかも
まああの当時より仕事の中身は変わっているから私にはマンネリ継続か
その前に席替えでもするとなるとめんどくさいんだけど^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


