
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今宵の☆月☆はどうだろう~

2012年03月26日 (月)・・・これで1738件目かな・・

本日26日は金星の下にほっそい三日月でその下に木星が縦に並ぶはず!!
たいていこのような天体ショーが起きる日は天気が悪い北陸
3月の最後の週になって朝から真っ白の雪化粧だもんね
今宵の日没後はどんな空模様になってるだろう~~
気になります

せめて雲の切れ間からでも見えないものだろうか・・・
写真におさめるのはむりだろうな~~
私のレンズじゃ全部まん丸の白い○になりそう~~~

このブログの隅っこにある気象予報からでは
21時過ぎからだんだん雲もなくなり明日の朝まで晴れ模様
朝方のさそり座が出る時間当たり・・・何処かで夜明かししてみるか
何処が近くて暗くてベストだろう
六呂師ではさそり座見える頃にはかなり明るくなりそうだから
やっぱり平地の暗がり。あの道路下に行ってみるか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachi375.blog47.fc2.com/tb.php/1738-95cfee91
    この記事へのトラックバック


    最新記事


