スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


まったりな日曜日

2012年03月25日 (日)・・・これで1737件目かな・・

後1週間もすると4月だというのに、今朝はうっすら雪化粧の朝となりました
やっぱり雪が降ると寒さもこたえます。
おまけに寒いと五十肩もこたえます(あぁ~~あ・・・
そんな日曜はこれといってしたいこともなく
ごろごろして1日がおわってしまいました。

ぼんやり眼鏡をはめて雑誌を眺めてため息ついての1日だったかな・・・
価格を見るとどこか遠い夢の話の様な物ですが
発売日にさっと買えてしまう人が羨ましかったり信じれなかったりです
結局そんなネットの情報見ながら優柔不断な私はず~っと迷うだけ

なにを・・・・22日に発売になったカメラ
Nikon D800にCanon 5DmarkⅢ どっちもいい価格ですわね・・
結局私はどちらに手が伸びるんだろうか・・・・
ペンタの後がまと考えるとD800なんだろうか
まだまだ当分手が出ませんが、家の中でも騒がないでおかないと^^;

その前に先日からバックの中に入れている財布に何かついてくる
丁度ファンデーションがこってりついたような感じで
こすってもなかなか落ちないし、何がどこでつくのか??だったけど
それがわかりました・・・・・


経年劣化? ゴムがわいてねちねちとなったような感じで
あちこちボロボロとはがれてきてました。
え~~~~こりゃどうしたらいいものか。このまま使うにはどうもだけど
これをリペアに出すにもいったいいくらかかるんだか???
明日にでも一度この写真添付してメールで問い合わせてみるか
このまま使わずに押入れのごみと化するか・・・物がモノだけに悩ましい~

しばらくこれもまた迷いの種なんだろうな・・・・優柔不断の私にはいいネタが増えました。

しかし天気がよくなりません。日々悶々としたものがたまりたまってきます
昨日ふと見ていたテレビの日本の里山の風景で見たあの場面
富山県上市からでした。水のはった田んぼに遠くにまだ雪の残る剣岳
その空には天の川が横たわるのです。あの場面・・・撮ってみたいかも
このまま天気が巡ってこなかったら
予定変更で探しに行ってみるかなぁ~なんて思ったりです・・・・

早く晴れの週末巡ってきて!!

スポンサーサイト


コメント

  1. まさそり | URL | DzUAaMXU

    Re: まったりな日曜日

    LVのバッグの内側、経年変化でこうなっちゃうんですよねぇ。
    一時期、この手の修理は無料でやってくれてた時期もありますが、あまりにも多すぎて有料になったらしいです。
    とりあえず、「財布にこびりついて被害が出た」とゴネてみてください。
    ゴネ得になることが多いようですしね。(^O^)/

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: まったりな日曜日

    ☆まさそりさんへ
     しっかりLVわかっちゃいますね^^;
     財布についた汚れ。。なんだ~~としばらく気が付かず
     結果日々ボロボロになってきていたんですね
     本日ネットでいろいろ検索してて修理費用のおおよその金額に
     このままポイかなぁ~~なんて思ったりしてます。
     一度ボタンは修理してもらってるんですけどね
     やっぱりやす~い袋が一番いいのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


