スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


たま~~~にコンビニ

2012年03月24日 (土)・・・これで1736件目かな・・

なんともはや、片手間でもそもそあれこれいじくると
とんでもなく失敗もあったりで・・・・やっと見つけることができ修復完了っぽいかな
おさわがせ・・・・でもないか、焦ったのは自分だけですもんね

今日も朝から雨
結局今週も家でぼんやりと行きたいところでしたが
雨の朝はやくから、とある場所の駐車場の雪割りです
両親が6時ごろから準備を始めて6時半には音もなく出て行ったようで
あわてて飛んでいき2時間ほど、カッチカッチの除雪で高く積まれた雪割りでした
五十肩でなんても言ってられなくて明日には使うそうなので本日中に!!
なんとか車が入る分だけは・・・業者にたのめば早いけど
今年もまた除雪費ばかにならない請求がきそうなので、少しでもケチに^^;
しっかり仕事した後で、整骨院へ・・・・
途中ちらっとコンビニへ、目新しいお菓子についつい手が出ちゃいます。


味見は・・・・ボチボチ^^; 
あと、このじゃがりこにはまりそうです。大人用なんですかね^^


で・・・しばらく姿を隠していたこれ
ファミマで見つけてしまって、ついついこれまたてをだしちゃいました。


冬になると出てくるこの手のチョコ
いつもはラミーチョコだったのですが、こっちの方がおいしいと思うようになった今年



これじゃまったくダイエットどころじゃないです。
お昼のウォーキング程度のカロリー消費じゃ追いつきません。
なんたって雨の歩かない日は会社へ行ってそのまま家に帰ると
歩いている時間がトータル30分程度のようで(今持ち歩いているカロリズムからですが)
どうなのよと今更ながら恐ろしいです。
これじゃ1日何も食べなくてもいいのかもしれないなんてね

また過去のデーターぼちぼちアップデート始めるかな・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


